どーん

2007年05月14日

四つ葉のクローバーを見付けてicon114

ご機嫌のミツヤスicon64


今日はロケのあと、スタッフの方とランチしました・・

といいましても、私のリクエスト


うどんicon59


普通のうどんではく、

ジュージュー」鳴るうどんicon66


どーん

なんじゃこりゃぁぁぁ~icon196

ちなみにかき揚げうどんですface16icon23  600円icon97


なんと、揚げたてをうどんに入れることで
つゆに浸かったかき揚げが「ジュージュー」鳴るのですicon194



どーん

こちらは ごぼう天うどん 500円icon97
はみ出るはみ出るicon10


まぁ、若干オイリーなうどんですが、
食べ応えありありのボリュームicon108

手打ちうどんで、細い平打ち麺icon102
こってり大好きなミツヤスにヒットicon105
美味しかったですicon190

どーん

肥前うどん翔
佐賀市西田代1丁目1-2


国道264号線沿いにありますface02


どーん

今週からまた頑張るぞぉぉ


Posted by みっつー at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
うどん食べたい!!!
先日、飲んでの帰り川端うどんに行ったら
まだ準備中。
悲しい思いで帰った。
やわらかいうどんが食いたい!!
Posted by kspaws at 2007年05月15日 11:51
笑顔が一番似合います!
Posted by yoitomake at 2007年05月15日 13:01
これに近いごぼ天うどんうちの近所にもあります。
オイリーなのが難点でした。
Posted by とまと at 2007年05月15日 22:03
>オイちゃんさん
食べたいと思ったら絶対食べないと気がすまないですよねぇぇ!
やわらかいうどん・・
実は私、「牧のうどん」が大大大好物なんです(笑)



>yoitomakeさん
うれぴぃぃ♪
でもこの写真、鼻がでかく見えるって言われてしまいました(ToT)ォゥォゥ


>とまとさん
へぇぇ、それはめずらしい!
確かに、うどんのスープまでは飲めません(-゛-;)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月15日 23:59
このうどん
美味しそうですね〜
今度紹介してくださ〜イ!!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年05月21日 20:01
>ヒロシ@さん
もちろんですとも!
またビルでお会いしましょう(^^)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月23日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。