できあがり♪

2007年05月02日

2ヶ月間、私の髪としてくっ付いてくれてありがとうicon97

そしてさようなら エクステンションicon41




本来の髪、こんなに伸びていましたicon194

お隣は、7年間担当して下さっている
ヤマンバさん


「今からスーツ着るんで
髪型セットしてくださいicon108

と、オーダーに応えてくれて、
良いところのお姉さんみたいface15 

自画自賛icon100








できあがり♪

しかし・・スーツを着て、髪型セットしても 事務所では

こんな感じicon11



昨日はMCオーディションのため、スーツを着用face02

オフィスエイツ  天野さん ・カナサン・みっつーで参加icon108



エイツ代表から「オーラ出てるねぇ
ってお褒めのお言葉を・・icon102


褒められると伸びるタイプなのでface16

ノリノリicon58でオーディションへ向かったのでしたicon21












Posted by みっつー at 18:00│Comments(7)
この記事へのコメント
ますます「ウッチー」似でいい感じ♪
ニュース極めてアナウンサー目指せば!!
Posted by オフィスエイツ  代表財津ユカ at 2007年05月02日 18:33
>代表
うれしぃぃ♡
代表ったら褒め上手♪♪♪
目指せウッチーだ!!p(^-^)q
そのためにも外郎売を・・・・
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月02日 18:42
久々にお会いして、やっぱりキレイな光安さんにうっとり☆
これからも、ますますキラキラして、ぶーの憧れの先輩でいてください。
私もがんばりま~~す(^^)/
Posted by やまぶー at 2007年05月03日 08:43
>やまぶぅー
褒められると伸びるって・・よく分かっているわねッ!

♪超ご機嫌♪ 笑

ともに美の追求を頑張りましょう☆
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月03日 12:41
オイちゃんもエクステンション使おうかな!!
Posted by kspaws at 2007年05月03日 14:37
ウッチーより全然みっつーの方が可愛と思いますよ!本当に!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年05月06日 01:37
>オイちゃんさん
エクステ・・どこに付けるんですか???



>ヒロシ@さん
やぁ~だぁ~
そんなに褒めても何も出てきませんよぉぉぉ♪♪♪ルンルン♪♪♪
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月06日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。