ミリタリーコート

2009年11月16日

購入しました‥


写真ではブラウンに見えますが、実際はカーキ色です(;^_^A


ミリタリーコート



前から欲しかったんだけど、「コレッ!」てモノに出会えなくて‥‥。


今回は色と形と、
内側のモコモコに惚れました(@゚▽゚@)



モコモコは取り外し可能で、めちゃめちゃ温かいのであります!!




おかげで寒い今日もぬくぬくでした(*^_^*)





今日の光安薫は・・・

別府にいます(・∀・)ノ





では。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 21:17│Comments(3)お気に入り
この記事へのコメント
かわいいですねーーーー!!!

私も前々からほしいとおもってるのに、これ!!ってものにまだ出会えておりません(T0T)

買い物にいく機会もあまりないから当たり前か(笑)?
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月17日 12:33
北極でも行くか!!
Posted by KSPAWS at 2009年11月17日 12:54
>☆RAY☆さん
毎日忙しいんですね(-゛-)

このコートの決断は早かったです(笑)
女性って不思議★




>オイちゃんさん
連れて行ってくださーい♪
Posted by みっつー at 2009年11月18日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。