2009年03月15日

ウォーキングしてんのか、遊んでんのか・・icon194



博多の森テニスコート付近に、
クローバーが一面にicon114icon114icon114



やっぱり、なぜか四葉のクローバーを見つけたくなるicon21icon108




それは私だけではなく・・・

みっつーファミリー全員がそう思ったらしいface11


笑



   笑


   笑



なんか、草むしりしてるみたいface13




真ん中は姉安。

そそそそんなに夢中にならんでもface12


どんだけ幸せ探してんだろ。 笑







でも、そのおかげで・・

笑


四葉のクローバー見つけちゃったicon114


しかも
みっつー3枚・姉安3枚・母安1枚・・・・父安0枚face07

父安には私のを1枚あげましたicon102

あるもんだねぇ~





あれ、ウォーキングはicon60








また歩き始めるB型ファミリー。


笑






次は東平尾公園へ・・・






Posted by みっつー at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。