160

2009年01月18日

週1回の運動は欠かせないミッツーです(´∀`)


そこで今日はジャージを購入しました(@゜▽゜@)



実はこれkids用なんです!w(°0°)w



160センチのサイズでピッタリ(^^)v


種類も豊富に選べます♪



大人の方もぜひお試しあれぇ〜


ちなみにミッツーの身長は‥161.7☆彡


Posted by みっつー at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
160cmのキッズ用?
そんなに大きいのがあるんですなあ
Posted by とまと at 2009年01月18日 23:01
若いうちは入るけど、中年になったら
横幅で入らんごとなるね。
Posted by kspaws at 2009年01月19日 12:25
>とまとさん
kids用では160が最大です(^-^)
しかもリーズナブル♪



>オイちゃんさん
そんなネガティブぅぅ(ё_ё)
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年01月20日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。