↑↑↑

2008年10月09日


今日の光安薫の体温は…

38.1
36.8
36.0
37.1
36.5(*^□^*)

ど−た!この回復!!


っと‥調子乗ってるとぶり返すんで安静に(・ε・)



明日は「アジア太平洋フェスティバル」市役所前ふれあい広場で司会しま−すo(^-^)o


今日はオープニングセレモニーなどがありましたよ♪
オフィスエイツあまちゃん先輩が担当でした(^-^)


そしてバトンタッチして明日はあたくし光安です(*´∀`*)


各国の舞踊楽しみだし〜
各国の屋台食べまくりたいし〜

体調崩してる場合じゃないのであります( ̄^ ̄)!


復活した光安がステージ立ちますo(^∇^o)(o^∇^)o


13日(月・祝)まで開催されます!ぜひアジアをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


Posted by みっつー at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
回復してよかったよかった!!
上の写真はチチ安撮影?

早速食べまくったあまちゃんでした。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月09日 23:28
簡単に復活されてもな(・o・)

前に、美人薄命って書いちまったし、、、
美人はお見舞いとしておくとして、、、薄命はこまるから
元気でいてください(~_~メ)
Posted by しろたか。 at 2008年10月09日 23:35
この写真いいなあ
Posted by とまと at 2008年10月10日 00:26
見た。
ちぃっと鼻が低くなってた。
Posted by KSPAWS at 2008年10月10日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。