あら。まぁ。

2008年10月07日

あごひげさまありがとうございます(^-^)コメント頂いて気付きました‥

さきほどは確かに関係のない写真を載せておりました(;^_^A


今日の光安薫は…。
気合いでのりきるのであります┏( ・_・)┛



Posted by みっつー at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
目がうつろだ、、。

昔は、なんとかは風邪引かないとか言いましたが、、、、(-.-)。
って、いうのは誰か書くだろうな、、、、。


うつろな目をしているのは、ロボットか、、、、(ё_ё)

お大事に(^o^)
Posted by しろたか。 at 2008年10月07日 13:57
まあ、コメントしようがない。
喉に注意ととにかく熱を出し切ること。
Posted by KSPAWS at 2008年10月07日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。