最高記録

2008年10月07日

なかなかしぶとい風邪でして‥

バファリンを含め、薬を6回投与したのですが、


治らんっっっ(−_−メ)


全然眠れんし(><)


2時44分に
38.9度という最高記録を残しました(*с*)ワォ

ここまでくると開き直るのだo(^∇^o)(o^∇^)oキャハハ

今ごろ何度くらいあるんだろう‥

テンション下がるんで計ってませーん!!


スタッフゥゥゥゥに風邪をうつさないように、必要以上にしゃべらんごとします(T_T)/~


今日は唐津でーす(^-^)


Posted by みっつー at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、初めてのコメントです。
風邪、苦しそうですね。でも仕事柄休めないのかな。
大変ですね、でも体調は大切にしてください。
祖母から伝授されたすぐに治る方法を。
熱々のお茶に生姜汁を垂らして飲み、すぐ布団へ潜り込みます。
すごい汗が出てきます。でも翌朝にはすっきりとしていますよ。

ところで、最高高熱と写真のお料理との関係がわからなくて...
Posted by あごひげあごひげ at 2008年10月07日 12:05
扁桃腺だろう?
熱を出し切るしかないかな。
Posted by KSPAWS at 2008年10月07日 14:11
私は頭痛持ちでバファリンを飲むのですが
バファリンのむとボンヤリとしますよね!
運転は注意です☆
Posted by at 2008年10月07日 14:22
そんな状態で唐津?
無理無理
Posted by とまと at 2008年10月08日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。