2009

2008年10月01日

気が早いようですが・・

買っちゃいましたicon67

2009年のスケジュール帳icon12

2009


反射するから写真撮るのが大変やったばいicon10


B6サイズでゴールドicon97



1年間よろしくお願いしますface02



Posted by みっつー at 18:51│Comments(3)
この記事へのコメント
NAVY BLUEだよ。ちょっとでも落としたら
色がはげるし、すぐくぼむ。
もう変えたい、海外で使えんし・・・・
Posted by Kspaws at 2008年10月01日 21:35
こういうの似合いますね♪
Posted by yoitomake at 2008年10月02日 09:03
>オイちゃんさん
海外で使えないんですか(‘o‘)
そりゃ知らなかった・・



>yoitomakeさん
顔が派手だからかしら(°ε°)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年10月02日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。