はずかちぃその1

2008年07月25日

綺麗な夜景‥

右には東京タワー☆

0時をまわると、タワーの明かりが消えちゃうの‥

省エネ(^O^)/エコエコ!!

左には高層ビル‥

まだアカアカと明かりがついてる(@_@)


な〜んであのビルは遅くまで明るいんかねぇ??


「知らないの!?あれは六本木ヒルズだよ」


( ̄▽ ̄;)!!!



あああああれが六本木ヒルズさまですか(☆_☆)



だって‥おのぼりさんなんだもん。



Posted by みっつー at 11:13│Comments(3)
この記事へのコメント
六本木ヒルズ、そういえば実物はっきり見た事ないなあ。
Posted by とまと at 2008年07月25日 23:25
そっかぁ~、あれが夜の六本木ヒルズかぁ。
Posted by kspaws at 2008年07月26日 12:46
>とまとさん
ですよねぇ~。
分からんっつうのぉ。


>オイちゃんさん
おった。おった。仲間がおった(^ε^)
Posted by 光安薫 at 2008年07月29日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。