チェックイン

2008年07月04日

大分に到着どぇす(^^ゞ

明日の現場のため、今日から大分入り(・o・)

すたっふぅぅぅぅの皆さんは準備で大忙し。


私は、というと‥


自由時間(゜ε゜)



さてさてこれから‥


PARCOにでも行こうかしら(・_・)



Posted by みっつー at 17:56│Comments(3)
この記事へのコメント
大分市?
やっぱり大分ならトキハでしょう?
Posted by とまと at 2008年07月05日 00:08
駅前にはパルコしかないけんね。
サル山にでも行っておいでよ。
よく似たのがいっぱいいるから。
Posted by kspaws at 2008年07月05日 23:32
>とまとさん
やっぱり!?トキハ??
トキハ紙袋持ってる人がたくさんいました。



>オイちゃんさん
オイちゃんに似たのがいるんですか??
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年07月06日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。