平成チャンピオンカップ2013

2013年04月22日

開場48周年記念
スポニチ杯G1第19回
平成チャンピオンカップ

5日間開催が終わりました\(◎o◎)/

短ハンデ戦となった優勝戦
平成チャンピオンカップ2013


スタート10秒前
平成チャンピオンカップ2013


各車一斉にスタート
平成チャンピオンカップ2013


中盤トップは地元山陽の佐々木啓選手
平成チャンピオンカップ2013


ジワリと詰め寄る木村選手が佐々木選手を捕らえてトップに立ちそのままゴール
平成チャンピオンカップ2013



優勝は浜松26期木村武之選手
☆おめでとうございます☆
平成チャンピオンカップ2013


あ~。。。今回も変な天気に悩まさせれた(+_+)



次節は5月3日~6日ですばいっ!

3~5日には当日抽選で走路内観戦が予定されています!!!
詳しくは山陽オートのオフィシャルHPを見てね♪

山陽オート



今回スタジオには、ものまねの「ほいけんた」さん(大爆笑)
平成チャンピオンカップ2013


飯塚オートより
勝利の女神AKIちゃん(*^。^*)
平成チャンピオンカップ2013


とても賑わった5日間でした(*^^)v





山陽オート写真部また頑張りますっ!!
平成チャンピオンカップ2013



5日間ありがとうございましたっ!


同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 14:14│Comments(1)オートレース
この記事へのコメント
ニコナマで拝見させていただきました。とても素敵な声ですね
式さんの艶やかな声を聞いてるだけで とても 幸せな気分になれました
Posted by 佐藤 at 2013年04月28日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。