山陽オート

2013年03月31日

昨日は山陽オートレース場で

みんなあつまれ!!
山陽オート!

イベントが開催されました♪


メインイベントは
ママチャリ耐久レース(゜o゜)



3~4人チームで
走路を90分間走り続ける

過酷なレース(笑)

交代は5回まで(゜-゜;)

オートレースチームからは
石橋選手・春本選手・丸山選手・矢野選手が出場っ!






マルコの企みで、25分間も走り続けた春モンは
もう立てない状態(笑)オツカレサン


競輪チームもエキシビジョン参加(゜o゜)タクマシ~


実況ひらぽんさんも親子で参加♪
急遽スタート時の実況も^^


いろんな仮想もあったよw
おぉ(゜o゜)

あらまっ(゜o゜)



大変なレースでしたが、
天気はとっても良くて
気持ちくてサイコーでした☆

次回は私もチャレンジしたいっ!!!笑




そのほかにも、

フォーミュラーカーの走行や

アマチュアオートのレース

また、フリーマーケットや屋台

自転車計測会

サイン会などなどなど


地元の方をはじめ、
オートレースファンの皆さん、
そして、選手のご家族達にも
楽しんでもらえてたらいいなぁ~(^^)




関係者の皆様 お疲れ様でしたー☆





同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

この記事へのコメント
【ご報告】ほぼ予定通り

華味鳥…ヤハリ優しいお味で美味しかった
暖暮…九州ラーメン総選挙第1位の店で豚骨ラーメンを堪能しました
唐戸市場…白子 アワビ フグ アジ ブリ 大トロの握り フグ汁 フグ刺し ビールと美味いもん沢山食べました
山陽オート…結果は負け
しかし全場制覇達成!
モニター付きの特観席が
\1000とは安いよ
もしも川口に同様の席があったら\3000~\4000は取られると思われる
ベアーフルーツ…初めて食べた焼きカレー
底には半熟玉子が入っていてチーズと絡めて美味しかった
田しゅう…赤坂駅から随分迷ったなぁ(^-^;
モツ鍋は味噌味にし、酢もつとハツ刺しをツマミにビールで乾杯
どれもこれも美味しかったけどこの日、準決勝で荒尾選手は3着で優出ならずでした
ナンバーワン…長浜ラーメン 腹を空かすため田しゅうから祗園まで徒歩で移動 アッサリしたラーメンに感じたけど、もしかしたらモツ鍋の味が濃かったのかも
空港では博多通りもん、明太子を買い帰路に着きました
大変楽しい美味しい旅となりました
今度は川口オートにも来て下さいね
Posted by ごりぽん at 2013年03月31日 23:02
こんばんは
ママチャリレースでは
いっぱい頑張ったよ!
まさか、ブービー賞で、
ビックリした。
また、山陽行くよ。

ママも、筋肉痛ならなかったみたい。
Posted by りょうな at 2013年04月02日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。