うなぎVSうどん

2013年02月25日

日曜日のランチ


どこいこか~と、
話してるときに



先日「うなぎ食べたい」って私が言ってたから
吉塚うなぎに行こうか・・・ってなったけど



どうしても牧のうどんが食べたくて


うなぎを却下してしまった(*_*;


うなぎVSうどん

いつも私は肉ごぼう(^o^)





さて、川口グランプリ☆池田政和選手の優勝☆
おめでとうございます(*^_^*)


うなぎVSうどん

2010年2月ぶりの記念制覇。



はて。2010年2月はまだオートレースを見たこともなかった頃だ(゜o゜)



と、2010年2月に池田選手が優勝した川口グランプリのオンデを見てみると・・



すんごいレースでした\(◎o◎)/



あ~山陽開催は2ヵ月半のお休み中


久々の開催がG1プレミアムカップ(+_+)


冬眠から覚めておくれよ~あたしっ!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 09:55│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
式さん、こんばんは。
池田政和選手、久し振りの記念制覇となりましたね。強い選手が復活の狼煙、ますますオートレースが楽しくなります!

山陽プレミアムカップ、今から楽しみです。それまでには、式さん、冬眠から覚めて下さいね(^q^)
Posted by えふ・なーに at 2013年02月26日 19:35
>えふ・なーにさん
最近よく夢を見るんです。

放送中に資料が紛失するとか・・
急にしゃべることができなくなるとか・・

あははは・・(^_^;)
Posted by みっつーみっつー at 2013年03月08日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。