牡蠣つめ放題

2013年02月01日

どどぉ~んとこんなコーナーに吸い込まれ試食。

牡蠣つめ放題


竹崎牡蠣がつめ放題で500円\(◎o◎)/なぬー!!



もちろんチャレンジしますっ!!!



牡蠣つめ放題

少し小ぶりだげども、

いっぱい入った(●^o^●)♪♪♪

時間掛けてがんばったもんね~笑



というわけで昨晩のディナーは牡蠣の酒蒸し(*^。^*)

牡蠣つめ放題





もう食べきれないくらいの量で大満足~☆


おいしかったー(*^_^*)




佐賀で開催中の「2013年さが農業まつり」で

ロケ終わりに牡蠣つめ放題で大興奮したカオルでした(^^)


牡蠣つめ放題

OAは2月下旬かな・・





さが農業まつりは2月3日までですよ♪♪


車はかなり混むと思うのでお気をつけて☆




同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 09:10│Comments(3)
この記事へのコメント
今行って来た

わからんかった(涙)
Posted by ボビー at 2013年02月01日 11:51
通りすがり

牡蠣は小ぶりな方が美味しいと思うけど。
Posted by kspaws at 2013年02月04日 11:13
>ボビーさん
テントの中にあったのに・・・
あ~また詰め放題したいです(;;)



>オイちゃんさん
へ~小ぶり好きですかー!?
大きい方がテンション上がりますけどね(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2013年02月23日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。