仲良し♪

2013年01月28日

今日もくまモンとお仕事だったよ(^o^)

仲良し♪


イベントスタート前に、くまモンを捕まえました(笑)


またしても役得(゜o゜)




今日は「阿蘇復興支援キャンペーン」の
セレモニーとイベントだったのです♪

昨年夏の、九州北部豪雨から復興した熊本阿蘇。

元気いっぱいにお客様をお出迎えしたいという思いです。


ぜひぜひ熊本へ行きましょう(^◇^)






くまモン登場前
仲良し♪



くまモン登場後
仲良し♪



ゴイスーです(^_^;)


博多駅コンコースだったけど、

ばーりーさーむー(ToT)


冷え切った・・・・・・。



でも熱いレース見た。


うらっさん強し。
仲良し♪



前売りでうらっさんからオール2連単。
配当低くマイナス。

今節は・・も・・?

マイナス(笑)



がんばろー  (切実)




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 19:01│Comments(3)お気に入り
この記事へのコメント
式さん、こんばんは。
浦田選手、強かったですね!まさに【闘将】でした。
前売り、試走タイムとオッズが見れないから、本当に難しいですよね。
自分も的中したのにマイナス、しょっちゅうです・・・(T_T)
お互いに勉強しましょう(笑)
Posted by えふ・なーに at 2013年01月28日 19:51
こんばんは

矢野くんが1級車で
①着とったね!!
嬉しくて嬉しくて♪
でも、学校やったけん
生で見れなかったよ。
Posted by りょうな at 2013年01月29日 19:46
>えふ・なーにさん

マイナスなのに、この満足感(笑)
今日から浜松ですね~
がんばります♪



>りょうなちゃん
スタート遅れたけど、巻き返しがすごかった^^
これからもガンバッテほしいです♪
Posted by みっつーみっつー at 2013年01月30日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。