飯塚オート前検日

2013年01月24日

今日は急遽、飯塚オートへいってきました。


明日1月25日~28日
からつバーガー杯争奪戦


開催ですっ!

山陽オートからは角南一如選手を筆頭に参戦



あたくしは日曜日に、鹿児島からのバスツアーでいらっしゃるお客様の誘導係として参戦(^^)



打ち合わせを兼ねて本日の前検日にいってきたというわけです。



その様子をば

写真連チャンでいきますばぃ!



まずは角南選手(^◇^)
飯塚オート前検日

飯塚オート前検日



西村龍太郎選手(^◇^)の奥には東小野選手(笑)
飯塚オート前検日



別府敬剛選手(^◇^)
飯塚オート前検日


を撮るうっちぃ(^◇^)
飯塚オート前検日




ロッカーからは・・・

ばりしぶい川端孝選手(^◇^)
飯塚オート前検日

お兄さんの引退の話を聞かせてくれた岩野守選手(^。^)
飯塚オート前検日

まるぴー(丸山智史選手)
飯塚オート前検日

そしてこの方っ!
浦田信輔選手(^◇^)
飯塚オート前検日




写真いっぱい過ぎたね~(^_^;)


山陽ではなかなか練習の様子を撮れる時間が無いので
(自分の準備でいっぱいいっぱい^^;)




せっかくの機会なのでここから撮りました
飯塚オート前検日







同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 19:49│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
日曜日私もレース場に行きますよ(*☻-☻*)またお会いするかも?だね。

あとばたくんの写真ありがとうです。ばりしぶいかな?何か髪型変えたからかっこよくなったなぁっと。本人に言ったらうるせーっとか言われそうだし^_^;

また他の選手の写真楽しみにしています。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2013年01月24日 20:13
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん

今回は会えませんでしたねー
山陽の開催がないので、
飯塚にもぐりこんで撮ってます(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2013年01月30日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。