時計

2013年01月17日

こちらはあるオートレーサーのロッカーですicon194


時計


インテリアとして飾ってあるこちら。



よく見ると、時計なんですよface08

時計


13:00を指してますが、

写真撮った時間は10:00頃(笑)


ちょっと時間ずれてるんだけどね~って



笑ってたのは、こちらの選手

時計


小林啓二選手でしたーface02




次は、山陽に斡旋された東小野正道選手のロッカーから

写真をお届けしますface06





続く・・・・



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 01:11│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
式さん、こんばんは。
ズームズームカメラ、大活躍ですね♪
三時間もずれてる時計、何時と読むのか考えた結果【けい時】と読むのだと思います(笑)
冗談はさておき、小林啓二選手、150回の優勝は素晴らしいですよね。151回目の優勝も見たいですね。
東小野選手のロッカーの写真、こちらも楽しみにしてます。(^^)
Posted by えふ・なーに at 2013年01月17日 20:06
>えふ・なーにさん
「とけいじ」笑

いっとき山陽開催がないので
3時間のすれがが、さらに大きくなってなければいいのですが・・・。
Posted by みっつーみっつー at 2013年01月30日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。