ホルモン丼

2013年01月14日

昨日は飯塚オートレース場へいってきました(*^_^*)



まずは腹ごしらえ(^◇^)
♪飯塚オート名物♪
ホルモン丼でつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホルモン丼
ぅまぁー!!!!!!

さすが噂のホルモン丼(゜o゜)
コッテコテでヤッワヤワのホルモンで
ご飯が進む進む・・・・。




櫻崎歩ちゃんと共に☆



今回は歩ちゃんと二人で
鹿児島からバスツアーで来場されるお客様への
オートレース初心者教室なのでした♪♪


初めて観戦される方が多く、

レースの話、バイクの話、選手の話

2連勝単式2連勝複式・・・単勝複勝

マークシートの書き方、車券の買い方などなど


とても熱心に話を聞いて下さいました(^o^)



なんとっ!

半数以上の方が、車券当てたようですよっ\(◎o◎)/ウレピ




まずは生で見るオートレースを楽しんで

車券買って、当てて(*^^)

1人でも多くの方にオートレースのファンになって頂けると嬉しいなぁ~





というわけで、

叫んだり、走ったり、喜んだり、残念がったりの昨日の晩は



ホルモン丼


このでっかいグラスで焼酎を飲みましたとさ(*^_^*)






飯塚オートは今日が優勝戦ですっ!
2013年最初のグレードレース
ギラヴァンツ北九州杯
G1開設56周年記念レース

優勝カップは誰の手に渡るのでしょうかー!

16:25発走予定です(●^o^●)



オートレースネット観戦は10:05~16:55です

こちらをクリックっ!






同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 08:56│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
山陽オートの肉うどんも最高でした。麺が細いのが印象的でしたね。
Posted by りょうちゃん at 2013年01月14日 18:29
>りょうちゃんさん

ホントですかー!?!?
実は山陽のご飯はカレーライスしか食べたこと無いです;;
Posted by みっつーみっつー at 2013年01月30日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。