メディアクロス

2013年01月13日

2013年は3日から出張の仕事でした。


帰ってきたのは6日の夜。


その間、旦那ちゃんは高熱でぶっ倒れてて、

帰って速攻、病院へ連れて行き

7日会社の初詣も欠席するという事態(+_+)





でも、新年の行事なので
中止するわけにもいかず

嫁はメディアクロスメンバー(通称メディクローズ)
を車に乗っけて初詣行ってきたー\(◎o◎)/




いつも社長がご馳走してくれる屋台(*^。^*)


それを引き継いで、

みんなで屋台パーティー(笑)









帰り際、


じゃがバターを食べたそうな2人のメディクローズ。

食べたらえ~やン!



てことで、見本はコレ
メディアクロス

しかし、コーン・ガーリック・バター・塩コショウ等

入れ放題(@_@;)



で、愉快なメディクローズが作ったじゃがバターは

メディアクロス



これはもう・・・・・コーン!?


さっむい中、焼き鳥・水餃子・ビール(あたしドライバー)など!?

楽しかったね~



メディアクロスが元気に頑張れるのも

メディクローズのおかげです。



メディアクロス



今年もよろしくお願い致しますm(__)m





ホームページのご相談はぜひ

メディクローズ・・・

メディアクロスへ。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 02:06│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。