焼き鯖寿し

2012年12月21日

これが噂の「焼き鯖寿し」だっ!


焼き鯖寿し


オートレースの選手がよくお土産でお持ち帰りするという一品☆


山口県宇部市の「扇鶴(センカク)」というところで作られているのですが、


なななんと!


山陽オートレース場の選手売店にて注文販売してて、

今回こそは!!!!!と注文してみた(*^_^*)ふふ



甘くてめっちゃ美味しいよ~!

最初は丹村飛竜選手の奥様に教えていただきました(*^。^*)



永井大介選手もまとめ買いしてる様子icon194



また買おうっと♪♪♪


2~3日もつので、希望の方は

オートレース出張後、すぐに私に会える人に限り買って来ますね~笑

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
サザエさん
肉
肉食べたい病
根っこ
うなぎ
楽天地
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 サザエさん (2014-07-20 11:51)
  (2014-06-06 21:40)
 肉食べたい病 (2014-06-01 23:16)
 根っこ (2013-08-20 10:01)
 うなぎ (2013-07-22 10:20)
 楽天地 (2013-07-15 12:45)

Posted by みっつー at 00:14│Comments(2)美味しいもん
この記事へのコメント
食べたーい(*^◯^*)

ていうか昔なんだけど飯塚のロッカーで徹兄こと久門選手のロッカーにも焼き鯖寿しがありましたよ(*^◯^*)
美味しそうって言ったら持って帰る?って聞かれた事が。

バッテラも美味しいですけど焼き鯖寿しもめちゃうまいですよね。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2012年12月21日 18:12
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん

選手もおすすめ焼き鯖寿し♪
1月開催はお店がお休みで
注文受け付けてなかったっす(ToT)4
Posted by みっつーみっつー at 2013年01月13日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。