とったど~

2012年12月05日

今日、浜松オート12Rで

ついにっ!

とうとう!

初めて!



万車券とったどぉ~!!!!!!!
とったど~


小心者のあたしは100円賭けたんですが(+_+)


100円が10000円になったー\(◎o◎)/!




オートレースに関わって2年8ヶ月。


今年こそは万車券を取りたい!って言ってたものの

先日の飯塚オートは惨敗したし(ToT)



でもその飯塚の動きを見てたから


取れたのかも♪



次は掛け金を上げてみましょうね~


ほどほどにー☆









同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 22:20│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
式さん、こんにちは。
初の万車券ゲット、おめでとうございます♪万車券を的中した時、テンションも上がりますよね。今度は2万車券、狙ってみましょう!

賭け金は人それぞれですから、お小遣い程度で買うのが一番だと思います。なので、ご利用は計画的に!(笑)
Posted by えふ・なーに at 2012年12月06日 15:59
シッキーおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私は小林さんがいなければ三連単ゲットだったよ。

万取ったからビヤビヤ飲み放題だったのかな?(笑)

私も暫く万車券ゲットしてないから取りたいー(*^◯^*)
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2012年12月06日 16:57
やるぅ〜(^-^)v

私が初めて取ったのは2連単で。
岩崎選手。浦田選手で買ったところ。15000円〜(^-^)/忘れもしませんね
Posted by りょうちゃん at 2012年12月06日 20:12
ごちになります。
Posted by kspaws at 2012年12月07日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。