山口入り

2012年11月13日

下関におりまする・・・。


本日から5泊です・・・・。



さーてさて、
明日11月14日(水)~18日(日)

tysテレビ山口
GⅡ第1回ライジングカップ

開催でございまーす(*^。^*)


いつも大荷物な出張。

今回ね~、手荷物をリュックにしてみた(笑)

山口入り


てか、リュック映ってないし(;´д`A)




山陽オートレース場に到着した時は、とても天気良かった~
山口入り


このシルエットは、分かる人には分かるはず。

山口入り

大時計だよ~ん♬




全員無事にゴールしますようにー☆


ネット観戦もできますよっ!

ぜひご覧下さい♬

ライブ中継
10:10~16:40生放送



では今日はこのへんで・・・・


同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 22:51│Comments(7)オートレース
この記事へのコメント
お久しぶりです、いつの間にかの、御結婚おめでとうございます。振り向きざまの、写真できる女性ぽくて、いいですね!
Posted by しろたか at 2012年11月13日 23:23
こんにちは(^-^)/寒さが本格的になって来ましたので。体調には気を付けて下さいね!
どこで。高橋貢選手はなぜ出てないのですか?
出る予定でしたよね?
Posted by りょうちゃん at 2012年11月14日 16:27
初日~ネット観戦してました。おつかれ様でした 寒かった様ですね風邪ひかない様に気を付けて下さいね~キャリーバックのが楽じゃね?(笑)
Posted by ヨス at 2012年11月14日 17:01
お姉さんこんばんは。

土曜日に山陽に行くよ!日曜日は学校で発表会だから行けないよ(泣)
せっかく月曜日休みだけど残念です

また松尾啓史選手応援するね
Posted by りょうな at 2012年11月14日 18:03
りょうちゃんさんへ

貢選手は腰痛で大事をとってお休みらしいですよ。
Posted by りょうな at 2012年11月14日 22:14
お久しぶりです。いつもFAX読んでくれてありがとうございます(*^◯^*)

今節は山陽には行けませんが来月の記念レース友達とお邪魔する予定です。 最近寒いですが風邪ひかないよう五日間頑張って下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪

誰が優勝するか楽しみです。選手達の熱いバトルを期待してます。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2012年11月15日 09:02
>しろたかさん
お久しぶりです(^◇^)
主婦業と仕事がんばりますっ!



>りょうちゃんさん
そーなのです。。。。
貢様の車や用具だけ、山陽に届いていました・・涙



>ヨスさん
お疲れ様でしたー!
キャリーバックと手荷物だったのを
キャリーとリュックにしたのです(゜o゜)
リュックいいですよぉ~




>りょうなちゃん
来てくれてありがとうー!!!
天気に泣いた準決勝でした(T_T)
でも最終日は快勝だったね☆
また来てくださいね♪



>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
2012年ラストの山陽をよろしくお願いしますっ!!
最後まで分からない優勝戦でしたね~☆
Posted by みっつーみっつー at 2012年11月19日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。