蕁麻疹な今日この頃

2012年11月08日

3日前くらいから蕁麻疹がでた。


両足に。



ちょうど1年間にもこんな症状があったかな・・・

そのときは両腕。




今日の朝が一番ひどかったので、病院へgo。

診察&薬を塗ってもらい、

気持ち的に一安心(^_^.)

でも両足はブツブツしててキモイ(:_;)


蕁麻疹な今日この頃


薬を塗ってくれた看護師さんが

たくましい足ですね・・・・ってさ。

筋肉質で・・・・・ってさ。




微妙(*_*)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 22:39│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
式さん、こんばんは。
蕁麻疹、痒そうですね・・・・(>_<)
自分は湿疹とアトピーが子供の頃からあり、すこしですが、今の式さんの辛さが解ります。
お大事にされて下さい。

逞しい足、良いじゃないですか!
貧弱とか言われるより、良いと思います。(^-^)/
Posted by えふ・なーに at 2012年11月09日 21:21
>えふ・なーにさん

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで蕁麻疹も治まりました~!
また逞しいと言われるようにバレーがんばります(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2012年11月19日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。