矢野くん

2012年10月23日

前回の山陽オート開催時、

31期生新人
矢野正剛選手が地元で初の1着をとりましたー!!!


てことで、プレイヤーズゲストにお迎えしたときの1枚♪


矢野くん


山陽には3人の新人選手がいるのですが、、、、


私の呼び方はこうです。

丸山智史選手→マルコ
春本綾斗選手→春モン


そして
矢野正剛選手→矢野くん


そんままやー(゜-゜)


まじめで誠実で、一生懸命見える矢野くん。

ついつい「矢野くん」って呼んじゃうの(゜o゜)



憧れの浦田さんから
直々に指導してもらって、これからも活躍期待してますっ!!!!




山陽次回開催は10月27~29日ですょ!

マルコ・春モン・矢野くん

みな登場です(*^。^*)


がんばれっ31期生っ!


同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 23:37│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
こんにちは

矢野くん①着嬉しかったです!

次は優勝してスタジオにきてほしいです。


山陽また行きます!
Posted by りょうな at 2012年10月24日 16:55
>りょうなちゃん
ほんとにマジメで好青年な矢野くん。
私も応援しています!
また山陽で待ってますね♪
Posted by みっつーみっつー at 2012年10月25日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。