雲仙一人旅

2012年10月16日

片道およそ3時間の長崎雲仙へ行ってきましたー!


一人でっ!!!!



と言いますのも・・・仕事ですから(;´д`A)

雲仙一人旅

大手企業の懇親会MCだったの(●´ω`●) うふ。





宴会後は、あたし自由(ФдФ)アレマ。



まずは豪華部屋食~ひとりで☆
雲仙一人旅



ゆっくり温泉~夜中にひとりで☆

(写真なし)笑






ツインの部屋でおやすみ~ひとりで☆
雲仙一人旅

実はこちらのお部屋から、男性露天風呂が少し見えたことは内緒にしておきます∑(°д°;)





これまた豪華な朝食~ひとりで☆
雲仙一人旅






10時にチェックアウト後は・・・・



引き続き




雲仙地獄めぐり~ひとりで☆

雲仙一人旅

雲仙一人旅



長ぁ~い足湯~ひとりで☆
雲仙一人旅



最後はちゃんぽん~ひとりで☆
雲仙一人旅




ひとり旅も楽しいものですね(*´▽`*)


これも仕事を無事に終えたから楽しめたのでしょう・・。


ホントに楽しい宴会でございました♬






福岡へ到着後、体調崩すあたくし(>_<)


ここんとこ、全く休んでなかったせいか

気が緩んだんでしょう(ToT)

薬飲んで、起きたらめっちゃ元気(≧▽≦)笑




明日は雨のようなので、今日中に洗濯物をやっつけて

会計業務へいかなくてはっ!!!!!!



あたしのお休みはまだお預けです(;´д`A)ガンバッ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 12:59│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
仕事とはいえいいですね(^-^)

体調気を付けて下さいね(>_<)
Posted by りょうちゃん at 2012年10月16日 18:32
式さん、こんばんは。

お忙しく、なかなかお休みが取れないみたいですね・・・(>_<)

仕事先に温泉と足湯があった事、せめてもの癒しになっている事を願います。

朝晩、冷えてきましたので、体調にはお気をつけ下さい。
Posted by えふ・なーに at 2012年10月16日 20:21
>りょうちゃんさん
とてもいいお仕事でした~(^◇^)
たいちょう万全で山陽へ乗り込みますっ!!



>えふ・なーにさん
ありがとうございます☆
とくに山陽は朝晩が冷えるので、どんな洋服を持っていけばいいのか分かりません(笑)
えふ・なーにさんも季節の変わり目、お体に気を付けて!!!!
Posted by みっつーみっつー at 2012年10月25日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。