ヘアスタイル

2012年09月27日

今節は若獅子杯という若手レーサーが集まったからでしょうか・・・


ヘアスタイルが斬新でした♪(´▽`)


スカンクのようなカラーになった緒方浩一選手
ヘアスタイル


不思議なカラー。向かって右サイドは刈りあがってる田村治郎選手
ヘアスタイル


女性レーサー佐藤摩弥選手はエクステでした☆
ヘアスタイル


そして、ひときわ目立っていた金山周平選手
ヘアスタイル
(後方は、「俺もパーマかけてくればよかった!」と、中野政則選手)笑




ヘルメット着用すると見えないのが残念なくらい(>_<)





GⅡ23回若獅子杯争奪戦
優勝は角南一如選手でした☆

おめでとうございま~すっ(●´ω`●)

ヘアスタイル




では最後に、



朝練習を見守る大先輩 松尾啓史選手ヾ(・ε・。)

ヘアスタイル




と、



ラケットを磨く人見剛志選手(笑)

ヘアスタイル
ぷふふ(°ε°)

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 18:14│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
佐藤摩弥選手とてもかわいいですね(^-^)
女を捨ててない佐藤摩弥選手かっこいい
Posted by りょうちゃん at 2012年09月28日 20:57
お嬢>なぜに「つけ毛」?

?>2日目の12R、3着同着になった。
   ネットスタジアムの確定オッヅは
   782は11.5倍 785は49.2倍ですが
   払戻は782は600円 785は2340円
   なんですけど・・山陽(オート全部)
   は同着は半額とかになったんです
   かねえ?全然騒ぎになってないよ
   うですから、単なる表示違いだとは
   思いますが・・・天下り法人は裏で
   何をやらかすか判りませんからね 
   え・・・カオル姉さんは何かご存知
   ですか?
   
Posted by おっさん自動車 at 2012年09月29日 02:03
>りょうちゃんさん
写真よりも実物の方が数倍可愛いです(●´ω`●) ふふ
ホントにカッコよくて可愛い!



>おっさん自動車さん
同着の場合は、基本的にオッズ半分のようです。
細かい数字の差は、票数によるものです。
なんとも難しいです(-゛-;)勉強しますっ!
Posted by みっつーみっつー at 2012年10月03日 06:48
おっさん自動車さん
人のブログですが横から失礼します。

山陽オートに限らず、オートレースの払戻金額は、小型自動車競走法施行規則で、算出方法が定められています。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H14/H14F15001000098.html
ネットスタジアムに出ている三連単最終オッズは、的中が1通りのときのオッズです。今回は2通りでましたので、再計算して払戻を決めます。
Posted by hira at 2012年10月04日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。