9月

2012年09月02日

もう9月か~(ФдФ)はやっ


最近iphoneの調子が悪くて、
facebookのUPが携帯からできない(-゛-;)


画像のUPは帰宅してからPCで(-゛-;)不便。


iphoneとdocomo2台持ちなあたし。


iphoneをやめて、docomoをスマートフォンにして
1台にしようと考えてます(-゛-;)


そんなこんなな今日は、




このガソリンの香り(´д`)

この爆音(´д`)

まさにオートレースを思い出させてくれる草刈にいってきた(笑)
9月

草刈機。これは父安の担当。




あたしはこっち。

9月

チョキチョキチョキチョキチョキ・・・・・



もうね、手がガクガクよ(>_<)





明日は整骨院行きたいヾ(・ε・。)

の前に、免許更新ヾ(・ε・。)

んで月初業務ヾ(・ε・。)





9月も、


エイエイオォォォ~(」´o`)」











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 22:16│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
光安先輩相変わらずパワフル全開ですねー♪
Facebookもやってるのかぁ♪
探してみよ♪

あっ!
iPhoneと比べると、他のスマホはAndroidなので、かなり充電なくなるスピード早いですよー!!
3倍くらいw
Posted by めぐ at 2012年09月03日 00:36
めぐぅ~!
久しぶり(●´ω`●)
充電器を持ち歩くべきやね(;´д`A)
Posted by みっつー at 2012年09月04日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。