☆めでたい☆

2012年08月14日

カメラを向けると、いつも満面の笑みで目線をくれます(●´ω`●)


今節、1着1着1着1着!!!!
オ~ル1着で初優勝を果たした緒方浩一選手
☆めでたい☆

初日終えてのロッカーの様子ですヾ(・ε・。)




いつも、兄貴分の岩崎選手や松尾選手と、遅くまで整備をしている緒方選手。


今回はその兄貴分のお二人も優勝戦まで勝ち上がりました。

ついでこちらも♬
☆めでたい☆
この日の整備後、みるみる蘇った松尾選手。

その松尾選手の背中を見ながら整備しているのが緒方選手ヾ(・ε・。)




今回は、

16年ぶりの優勝がかかる選手や、

150回目の優勝を狙うベテラン選手などなど


誰が優勝しても、もう正にドラマでした(ToT)




悪天候のため、インタビュー・表彰式は中止されてウイニングランだけになったけど

多くの方から祝福の声援が送られていました~




次節、山陽オートはGⅡ若獅子杯争奪戦ですっ

緒方選手はなんとそのポスターのモデルにー!


☆めでたい☆

優勝後の言葉を聞けなかったので、
次節、スタジオに緒方選手をお招きしたいな(≧▽≦)




緒方選手優勝おめでとうございました☆





遅くまで仕事をしてるAロッカーの3選手(オガタ・マツオ・イワサキ)

「旦那さんとどうやって出会ったの?」と聞かれ、

「聞く前に自分のことを教えて下さい」と聞き返し、

出会いについてお三方と話せたのは思い出になりました(●´ω`●) ふふ。





開催の少ない山陽の放送をどうにか楽しくなるように、

いろんなアドバイスをしてくれました。

それを活かして、次節私もがんばるぞっ(`・ω・´)!!!!


いろんな、いろ~んなモノを吸収できたことに感謝です(*´▽`*)



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 16:16│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
お姉さんこんばんは

山陽オートに行けて
松尾選手に会えてとっても嬉しかったです
宿題を2日間でおわらせたかいがありました!

ママはあなみ先生にTシャツもらったみたいです(*^_^*)

また山陽オートに行くね

準決勝の日は
高速道路使って帰ったけど三時間かかったらしいです。私は爆睡してました(笑)


飯塚でみかけたら声かけてください!
Posted by りょうな at 2012年08月14日 21:27
薫さん!!?
岩崎選手の出会いは?
おとなしいイメージだから(>_<)どんな感じ?(≧▼≦) 
山陽少し遠いから中々行けないの(T_T)
Posted by りょうちゃん at 2012年08月15日 18:57
>りょうなちゃん

この前は声をかけてくれてありがとうございました☆
久しぶりの学校はどうでしたか!?
またレース場で会いましょうね~(*^。^*)♬




>りょうちゃんさん

ふふふ。それぞれいろんな出会いがあるんだな~って
しみじみ感じましたよ(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2012年09月04日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。