山陽オート

2012年07月23日

灼熱の太陽のもと行われた8月の開催。


表彰式風景☆

山陽オート


優勝した荒尾聡選手は、こんな雑誌に紹介されています(*´▽`*)


イケダングランプリ2012




みなさんエントリーNO.16をクリックして
ぜひ投票をしてくださ~い(●´ω`●)


この山陽優勝を弾みに
イケダングランプリも優勝して欲しいなぁ(*^。^*)



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 11:11│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
聡が優勝しましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ生で見れたから嬉しかったです。なかなか優勝出来なくてようやく出来たから聡本人もめちゃ喜んでましたよね。

あとイケダンは投票しましたよ。友達にも投票してーっとお願いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2012年07月23日 17:43
荒尾選手と一緒にうつっている女性は奥様?それともモデルさん?

荒尾選手の奥様にも似てるような(^-^)

私の。チャチィ携帯なので画像もよく見えなくて(^o^;
Posted by りょうちゃん at 2012年07月24日 05:57
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
今年初優勝とは驚きですよね~
整備熱心さをいつも感じます。




>りょうちゃんさん
奥様のようですよ~
すごくキレイ(*´ω`*)
おしゃれなご夫婦でございます☆
Posted by みっつーみっつー at 2012年07月26日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。