こだま家でお祝い

2012年06月27日

友人Eちゃんが、めでたく結婚♬



おめでとー☆☆☆




出会った時のEちゃんは・・・・21歳??


6個下の、とっても若くて可愛い女子♡

そんなEちゃんも、もう29歳(°д°;)はやかー!!!!





11月に披露宴を行うということで、


司会の依頼を頂きました(●´ω`●)




喜んで、お祝いさせて頂きます☆



そんなEちゃんのおめでとぉ~会



とはいっても、みんな仕事が忙しくて
久々のごはん会かな(笑)


イタリアン?フレンチ?会食?????



いいえ。



焼鳥です(`・ω・´)!!!
友達のお店~


こだま家でお祝い


総勢7人の宴。



内、5人はソフトドリンク(笑)



結局、Eちゃんと私の2人で焼酎大会(*´▽`*)

※Eちゃんは鹿児島出身。実家では芋焼酎の芋を作っているのですっ!!!

こだま家でお祝い



三岳からの~霧島



あー飲んだ飲んだ(^ε^)



Eちゃんの職場は近くだし、
常にキープを置いてるから、
いつでも飲んでねー☆



こだま家

大橋駅から徒歩5分


一品料理も充実している焼き鳥屋さん♡

こだま家でお祝い



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 23:49│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。