ドラクエ

2012年05月08日

5月5日の夕方6時。


自宅を飛び出て長崎に向かいました。





迷いに迷った結果、「行く」と決心したからです。





向かった先は佐世保にある・・・・ハウステンボスヾ(・ε・。)


の、


ドラゴンクエスト展(≧▽≦)キャ~

ドラクエ

終始興奮のあたし(;´д`A)ハァハァ


ドラクエ

スライムタワーだー(*´▽`*)デカーイ





でもねー。ホントに行ってよかった。ドラゴンクエスト展(`・ω・´)



製作者の思いや、形になるまでの道のり。そして原本など。

すんごい貴重な資料がいっぱいで(ФдФ)



さらに好きになったードラクエ(●´ω`●)



やっぱり、Wiiのドラクエ復刻版買うっ!!!!決めた!!!!


ドラクエ




そしてこちらっ!!

ドラクエ

手前に見えますのが~スライムまん


そして、今回購入した・・・・・買ってもらったスライムタワー(≧▽≦)にょほ~




でも、前回のファミマ限定スライム肉まんの方が強烈でしたね(笑)

ドラクエ




かおるの三大好きなものは


チョッパー

くまモン

ドラクエ


で~す(」´o`)」

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 23:15│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
同じところに行ったのに
これほど思い入れの差があるとは・・・
素晴らしい~♪
私たち夫婦はドラクエの存在くらいしか知らないの(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年05月09日 10:26
旦那さんは???何番目???
Posted by kspaws at 2012年05月09日 12:54
>カラーさん。
もちろんカラーさんの情報見て行きたくなった理由の1つですよ(*´▽`*)
今回はハウステンボスの綺麗なお花よりも(笑)
ドラクエ展にまっしぐらでしたー(;´д`A)
Posted by みっつーみっつー at 2012年05月11日 09:58
>オイちゃんさん。
「モノ」特集ですからー!!!
Posted by みっつーみっつー at 2012年05月11日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。