群馬

2012年04月29日

ただいま~♬



群馬から帰ってきたばい(●´ω`●)




初の群馬。
初の伊勢崎オート。

濃厚な3日間でした☆

群馬





私の群馬滞在は「あっ!!」という間に終わっちゃったけど、
伊勢崎オートは、いよいよ明日優勝戦(`・ω・´)!!






お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


想像以上に・・・・はるかに・・・・何百倍も・・・・




楽しかったです(*^。^*)






写真もたくさん撮ってきたので、

あらためてUPします(*´▽`*)




洗濯や片付けや、あれやこれや、ミヤネヤ・・・・



とりあえずほったらかして、明日の仕事に備えて寝ます(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは(・v・)
お仕事お疲れ様でした!
先日のトークショーの後に光安さんとお話した、いつも山陽でファックス読んでいただいている女子大生です(o^o^o)
忙しい中、お話していただきありがとうございましたo(^-^)o
お仕事頑張ってください!
Posted by にゃんこ at 2012年05月06日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。