シッキー

2012年04月24日

SGオールスターオートレース

早くも明後日開幕です。


ワクワク♬




先日の山陽オートでは

なんともこんなテロップを作っていただきました。笑


シッキー


大変おもしろいものも届いたし。


しゃべくり女王
ミセス山陽
山陽オート友の会総長カオル
カオル・シャイニングウィザード
すなずりっ娘。カオル
万車券の女王かおるん
かおたん
かおるしき
しきぽん
しっちー






で、結局・・


「シッキー」



無難でゴメンナサイね(;´д`A)




FAX本当にありがとうございましたm(_ _)m




まだまだ「みっつー」が離れませんが、


機会があったら「シッキー」って呼んでみてください(●´ω`●) ふふ







支部長は「かおるちゃん」って呼んでくれます。

これはこれで大変気に入ってます(*´▽`*)アハッ




こんなのもありました

「くんくんかおる」(ФдФ)エー!?


有吉選手です(´д`)ォーィ





好きに呼んでくださいませ~

思い浮かばない方はどうぞ「シッキー」でヾ(・ε・。)







同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 15:42│Comments(0)オートレース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。