博多駅で運動会

2012年03月26日

こんなところで運動会なんて初めてでした。




博多駅で運動会



ここがどこかと言いますと・・・



博多駅です。





JR博多シティ11Fです。






JR博多シティ屋上の
つばめの杜ひろばです。






くろちゃん電車も走るこの場所で、


お子様中心の運動会が開催されました
博多駅で運動会




飛び入り参加型の運動会





どうなることかと思ったけど、


とても盛り上がったよ~(●´ω`●)




なんてったって子ども達が楽しそうで、
ご家族の方も喜んでくれたようです。



ちゃんと表彰式もあって、メダルや賞品も授与されました

博多駅で運動会



第1回目となった、

☆JR博多シティつばめの杜ひろば春の運動会☆



2回目・・3回目・・・と続くといいな~(*´▽`*)






同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 16:17│Comments(0)オフィスエイツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。