ボブふたたび

2012年03月24日

今日は北九州行ってきた~(^.^)


リバーウォーク北九州
☆リバコレ春2012 キッズスプリングファッションショー☆

ボブふたたび



でした・・・。


写真はファッションショー2時間半前(笑)




今日は本当に寒くて寒くて、

想像以上に凍えた。



もうすぐ4月というのにカイロ買いました(ФдФ)



お腹に2枚、背中に1枚カイロ貼って、本番迎えたー(」´o`)」わはっ







冷え切った体を温めたのは~


美容室(●´ω`●)




行きつけの美容室は北九州にあるのだ。





前回ロングヘアをバッサリ切ったんだけど、

今回もまた切ったー(;´д`A)


ボブふたたび

ボブふたたび






こんなに短いのは5~6年ぶりかしらヾ(・ε・。)



数ヶ月前のロングロングヘアが懐かしい(*´▽`*)
ボブふたたび




で、今回のヘア♬
ボブふたたび
睨みきかせてみた~♬






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 23:42│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
更にまた短くなりましたね( ̄◇ ̄;)もうロングは卒業ですか?

みっつーさんのにらみ怖いですなぁ(笑)

因みに私は昔ロングでしたが最近はショートばっかりです。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2012年03月25日 14:15
似合うばい。
Posted by kspaws at 2012年03月26日 12:25
可愛い~!!

ナウシカちゃんみたい?!
Posted by momo at 2012年03月27日 10:57
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん。
へぇ~昔はロングだったんですねー!?
ショートってイメージですよ~



>オイちゃんさん。
ふふふ。なんでも似合いますと。(笑)




>momoさん。
コメントありがとうございます!
そっか!!!ナウシカ好きから自然とボブを注文したのかな!?
ナウシカカットと呼びます(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2012年04月07日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。