永井大介選手

2012年03月20日

飯塚オートレース場へいってきました☆

永井大介選手
今回はバックスタイルを披露
11Rスタート直前の様子です。





特別G1共同通信社杯プレミアムカップ最終日



通常、ハンデレースで行われるのですが、
このプレミアムカップはオープン戦、つまり
スタート位置が8選手みんな同じ。


いつもにも増して、スタートは緊張する~!!見てる方が(笑)


永井大介選手


スタート・スピード勝負のプレミアムカップ


優勝は

永井大介選手
永井大介選手

この笑顔を見る事できてホントによかった。







きっと坂井選手も喜んでいる事でしょうね。。。。


永井大介選手おめでとうございます!


また素敵な笑顔を見せてくださいね(*´▽`*)




















同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 23:08│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
昨日は久しぶりに会えて良かったです。香織姉さんは会ったから分かったんですが。。

永井くんの男泣きにもらい泣きしてしまった私です。天国にいる宏朱ちゃんもきっと喜んでるでしょうね(*^^*)

またおしのびで飯塚オートにきてくださいね(*^◯^*)
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2012年03月21日 23:34
初コメです。

永井選手のレースはYoutubeやオンデマンドで過去のレースや最近のレースを
見ているのですが、今回のG1制覇は久しぶりに強い永井を見ました。

天国の坂井選手に捧げるG1制覇になりましたね。
Posted by 車いすKENちゃん at 2012年03月26日 10:36
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん。
とってもいい表彰式でしたねー!
生で見れたのかよかった(*^。^*)



>車イスKENちゃんさん。
コメントありがとうございます☆
ロッカーでも今までと違う明るい表情だったのが印象的です。
これからも一人のオートレースファンとして応援していきます(*´▽`*)
今後ともよろしくお願い致します♬
Posted by みっつーみっつー at 2012年04月07日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。