同窓会

2012年03月16日

同窓会とはいっても、


短大時代に仲良かった友達の家にお邪魔してきたー!



沖縄から帰省したM子んちに


埼玉から帰省したY子と


福岡のヨネル、




4人で集まるはずが


Y子が体調不良のため



3人で同窓会♬


同窓会

今月3歳を迎えるM子の息子ちゃん。



なかなかカメラ目線がもらえなくて


やっとでこの1枚(;´д`A)






沖縄、埼玉、福岡~


みんなバラバラだから


数年ぶりに4人で集まるはずだった今日。




Y子残念だよー(ToT)(ToT)(ToT)







早く治して、
次の企画ヨロシクね~(*´▽`*)笑




同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
しゅんと笑顔じゃん!てか私の名前ヨネルに改名したのね・・。そして苗字もね(笑)
Posted by ヨネル at 2012年03月17日 22:29
>米田さん(爆笑)
奇跡の一枚やね~
今度は4人でお泊り会を~♬
Posted by みっつーみっつー at 2012年04月07日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。