ネイル

2012年03月13日

今日は撮り溜めしてた録画を
た~っぷり見たぞぃ(*´▽`*)



実は一歩も外に出ていません。



予定では・・・・


いろいろと行こうと思ってたんですが~




いつもいつも出回ってるし、

1日ゆっくりと家にいたいと思ったのでした♬



で、そんな時間を使って
ネイルをチェンジ☆

ネイル


前回はプロにしてもらったんだけど、

今回からはまた自分で(;´д`A)



やっぱりしてもらう方が癒されるねー


チェンジ前のネイル
ネイル


さすがプロの作品です(●´ω`●)




同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 ネイル (2014-01-24 18:18)
 ネイル (2013-10-11 18:16)
 ネイル (2013-07-18 12:13)
 ネイル (2013-06-19 09:06)
 ネイル (2013-04-02 08:25)
 ネイル (2012-12-08 20:57)

Posted by みっつー at 21:45│Comments(0)ネイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。