CUPNOODLES MUSEUM

2012年03月08日

旅行の思い出を少しずつ綴っていきますヾ(・ε・。)




今回は
「カップヌードル ミュージアム」


CUPNOODLES MUSEUM


横浜にあるこのミュージアムでは、

自分でオリジナルのカップヌードルが作れるということで

楽しみにしていた1つです(●´ω`●)



チキンラーメン作りもあったけど、
所要時間が90分てことで断念(ToT)




まずカップを買います。
空ですよ!空!
CUPNOODLES MUSEUM
一個300円(`・ω・´)




次に、好きなように絵を描きます

私は最近お気に入りの「くまモン」
CUPNOODLES MUSEUM

え!?
誰が何を言おうとくまモンです(-゛-;)


デザインするのに30分以上かかったし(笑)





それから~

オリジナル味を作ります♬

CUPNOODLES MUSEUM

味は
ノーマル
シーフード
カレー
チリトマト



トッピングは20種類近くあるので
その中から4つ選べます



CUPNOODLES MUSEUM



あとは蓋をして

ラッピング(*´▽`*)


CUPNOODLES MUSEUM




体験型ミュージアム
最高でした☆

カップヌードル好きなんだよね~


まだ大事に大事に保管してるけどね(●´ω`●)


CUPNOODLES MUSEUM




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 19:49│Comments(0)お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。