佐藤摩弥選手

2012年02月11日

山陽オート
読売新聞西部本社杯
SG第25回全日本選抜オートレース


~4日目~


今日はスタジオに

川口オート所属
31期女子オートレーサー

サトマヤこと

「佐藤摩弥選手」が来てくれました☆



佐藤摩弥選手


想像以上に・・・・

写真よりはるかに・・・・




可愛かった(*´▽`*)


というか美人♬



一気にスタジオのテンションが上がりました~


特に実況のヒラポンさんのテンションがMAX(爆笑)






これからもオートレースを盛り上げてくれる事間違いなしっ!!!



また会えるといいな(●´ω`●)







さー!

いよいよ明日が優勝戦っ!!!




どんなドラマが待っているのでしょうか(`・ω・´)





ドキドキしてビールが進まない(-゛-;)笑





これからUストに電話出演します(;´д`A)


ビール3本飲めばテンション上がるでしょ。


飲も。


佐藤摩弥選手



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 21:56│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
こんばんは
今日山陽オートに行きました。朝早くからいったのに、コーヒーがなかったです‥

松尾選手残念でした(泣)失格の声をきいてなきそうになりました

また明日飯塚からママと行きます

いつもファックスよんでくれてありがとうございます!
Posted by りょうな at 2012年02月11日 22:30
>りょうなさん

こちらこそ、いつも応援メッセージありがとうございます!
本場へ来られてたんですね(*´▽`*)
松尾選手はホントに残念でしたが、
来期は山陽NO.1☆これからも期待大大大ですねっ!
これからもよろしくお願いします♪(´▽`)
Posted by みっつー at 2012年02月16日 10:56
31期生はレースだけでなく、イベントに参加するなど、大活躍ですね。

来月のオールスターオートレースには31期から推薦枠で
青山、渡辺、中山、中尾の4選手が参戦しますが、今回のSG参戦は
「勉強の場」の意味合いが強いので、今後に活かすようなレースを
してほしいです。

また、青山、渡辺両選手は7月に行われる鈴鹿8時間耐久ロードレースに
オートレーサーの代表として参戦するので、31期生の活躍は今後も
目が離せません。ちなみに、オートレーサーの鈴鹿8耐参戦は2005年の
青木治親選手以来7年ぶり、しかも、純オートレースチームで臨む初めての
8耐ということで、どんな戦いぶりを見せるか今から楽しみです。

31期生をはじめ、全国のオートレーサーが応援に駆けつけるでしょうね。
Posted by 車いすKENちゃん at 2012年03月27日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。