WHITE DISH

2012年02月04日

昨日はオフィスエイツ代表と会食(●´ω`●)



私の希望で、「WHITE DISH」へ。


WHITE DISH


来店した時点で、予約席など満席になったー(ФдФ)!すげぇ~


WHITE DISH


牡蠣料理を堪能し、締めはパスタ♬
わがまま言って、バジル風味~☆




ワインが進みますわょ。




ミラクルデーになった昨日、


まず、お店近くお勤めのNIBEさんが
わざわざ仕事帰りに顔を出してくれました♪

ひっさしぶりにお話できてヨカッタです(*´▽`*)



そして、次に左側の席に来店したのは、
以前このWDで働いていたサヨちゃん♬

お母様と仲良くお食事(*^。^*)




そこへチョークアートアーティストのナオさんがお友達引き連れて来店っ!

ナオさ~ん♪(´▽`)



しかしあいにくの満席(ФдФ)
ナオさんはカラオケへといってしまった・・・と思う。



すると、予約席に女性団体が着席。


よく見ると、高校友達のリエじゃんかー!



わぉ!ってそんなこんなで
その女子会にyuka@代表と乱入(笑)


WHITE DISH


理想の男性は7~9コ下!
と、熱弁中のリエ。


すると7コ下のイケメン卓ちゃん来店(」´o`)」


あいかわらず福山にクリソツー!!!





それから~

常連のお客様フジワラさんも来店され、

もうWD同窓会(笑)




終盤の女子会
WHITE DISH

盛り上がりすぎて、
一人男性が混ざっている事も気にならず・・・

1人様来店の治ちゃんですヾ(・ε・。)





最後に来店したのはエイツの杉子。


ボートレースのリポーターだった杉子。
オートレースにも興味を持ってくれてるので
今度レースを見に来てくれるって(●´ω`●) ふふ





あー、濃い飲み会でした☆


あたたかい人、お店、


これもWD大将の人柄でしょうね~





来店してすぐ、

「カオル!今すぐエプロンして手伝って!!!」


といわれた事はここだけの話にしておきましょう

WHITE DISH

同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。