ネイル

2012年02月03日

ネイルチェンジしたぜぃえぃ(*´▽`*)



ネイル


なんともシンプル(ФдФ)





最初は濃いピンクの逆フレンチにしようかと・・・

やっぱりやめて、また最初から。



次はベージュのダブルフレンチにしようかと・・・

やっぱりやめて、また最初から。



で、結局シンプル(;´д`A)



最近レパートリーがワンパターンになったし、
また先生に習いに行こうかな(●´ω`●)






こちらが前回のネイル~☆

ネイル


同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 ネイル (2014-01-24 18:18)
 ネイル (2013-10-11 18:16)
 ネイル (2013-07-18 12:13)
 ネイル (2013-06-19 09:06)
 ネイル (2013-04-02 08:25)
 ネイル (2012-12-08 20:57)

Posted by みっつー at 13:41│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
山陽  MCお疲れ様。又グレードレース有りますね。いつもの笑顔と歯切れのいいトーク楽しみに観ています。身体に気お付けて。
Posted by びーたん at 2012年02月03日 20:17
>びーたんさん
コメントありがとうございます☆
GⅡ若獅子→GⅠスピード王→普通→SG全日本選抜→GⅠ平CC・・・・・

なかなか地元で走れない選手も多いです(ToT)

8日からよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みっつーみっつー at 2012年02月07日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。