うちのたまご

2012年01月30日

今日は奉納祭でした☆


博多シティ屋上つばめの杜ひろばにて

晴天の下、執り行われた奉納祭



何の奉納かといいますと、


「うちのたまご」

内野宿養鶏場生産




うちのたまご



その後は、この「うちのたまご」のたまごかけご飯を来賓の皆様に振舞います

うちのたまご




私も最後に頂きました(●´ω`●)



んまぁー(ФдФ)!!!!!!



うちのたまご



JR九州グループがつくる安全・安心・おいしいたまご(*´▽`*)




また、先着1000名様に「うちのたまご」2個入りが配られました(」´o`)」大好評ぉ~!






2月20日から、
博多駅マイング内に直売所がオープンする予定ですっ!!



こちらも楽しみだ♪






それにしてもつばめの杜ひろばは最高ですね~

ちょっぴり寒かったけど(;´д`A)

うちのたまご

同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 22:03│Comments(3)オフィスエイツ
この記事へのコメント
そういったブランドのたまご食べたら、スーパーの安いたまご食べれませんね(*^_^*)
箸置きといい。ボールペンとかわいすぎる(≧▼≦)  
Posted by りょうちゃん at 2012年01月31日 06:37
寒い中、おつかれさんでした。
早めに知っとけばタマゴライス食いに行ったとにね。
Posted by kspaws at 2012年01月31日 13:47
>りょうちゃんさん
たま~に高級なものを食べるからいいのです(●´ω`●)
普段178円のタマゴで(;´д`A)



>オイちゃんさん
たまごらいすは
関係者だけですよ~ヾ(・ε・。)
ふと知らずに食べようとしたカップルが注意されてた(笑)
Posted by みっつー at 2012年01月31日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。