涙が止まらん

2012年01月17日

先日、バレー仲間のご主人が45歳という若さでこの世を去りました。


もっともっと
色々してあげればよかった
後悔ばかりが残る

みんな旦那さんを大切にね



と、精一杯の笑顔をつくって話してくれた友人のことを思い出すと、また涙が出てきそう。





そんなお通夜の帰り道、



また訃報の連絡が入った。


船橋オートレース所属の女子レーサー
坂井宏朱選手が殉職された・・・・


まさかと思った。

その日の彼女のレースは見たし
無事に完走してたよ。

だから全く信じられず、急いで帰って調べまくったけど



嘘のような出来事は本当でした。



全レース終了後の練習中に落車したそうです。





44年ぶりに誕生した女子レーサー

バイク経験がないものの、見事に試験に合格し
OLから転進した坂井宏朱選手。
ガッツと勇気を兼ね添えていた新人選手。


来月は28歳の誕生日を迎えるはずでした。




あどけない坂井選手の笑顔


2月には山陽オートで会える予定だった。
その日はもう永遠に訪れない。







さっきまで元気に笑っていた人が
突然いなくなるって


想像できますか?






元気が戻ったらまた更新します。




明日から山陽オート開催です!
選手達は命を懸けてレースをします
家族のために。
プロだから。
仕事だから。
みなさんの車券に貢献するために・・・

それを伝えるのが私の仕事。

明日から3日間
全選手が無事に業務を終えますように。
















Posted by みっつー at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
辛いですよね・・・

坂井選手が亡くなった事に関して、皆さんがブログ等で書いてるのを読ませてもらうと、涙が出てきます。
坂井選手に会いたかったです。

みっつーさんも辛いでしょうが、元気出していきましょう。
Posted by カトル at 2012年01月20日 19:39
>カトルさん

正直戸惑いました。
どんな感じに進行すればいいのかと・・・。

でも選手達に元気もらったようです。
Posted by みっつーみっつー at 2012年01月23日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。