ゴルフデビュー

2011年12月23日

昨晩、ゴルフの打ちっぱなしに行く旦那ちゃんについてったー。


んで、私も少しさせてもらたー(*´▽`*)



ゴルフしたことなーい!

なのに、まずバンカーから(°д°;)ぇ~!?

ゴルフデビュー

指導者はS田氏ヾ(・ε・。)

超ぉ~熱心に教えてくれるから、
旦那ちゃんの上達も期待大っ!!!
えぇ。そーです。左打ちです。



旦那ちゃんは左利き左打ち。
みっつーは右利き左打ち。



クラブが共有できる(笑)







寒かったけど、楽しかったぜぃ(*`ω´)!





またついて行こ~っと♪





おかげで、夕食は0:00~(;´д`A)遅っ




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)

Posted by みっつー at 09:20│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
人生はバンカーショットだ!(笑)
Posted by iriek at 2011年12月23日 09:38
俺、右打ちもできるとばい(*^。^*)
Posted by at 2011年12月23日 15:11
♪私の私の彼は―――パンパン・左利き♪

 いや―――ん バンカ―(笑)

 来年、コース、デビューかな♪

 夕食^_^;夜食ばい。
Posted by 怪物くん at 2011年12月24日 09:10
>iriekさん
池じゃないから絶対抜け出せるっ!!!!


>式殿
知らんかったー(ФдФ)



>怪物くん
ルーゴフは応援でいいや(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2012年01月05日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。