1,499,660円

2011年12月22日

ただいま(*´▽`*)


今日はまったり(*^。^*)

というか・・
洗濯に追われてる現状。




5泊6日の山口出張~山陽オート~

今年最後の開催は
G1スピード王決定戦☆

優勝したのは地元山陽29期 藤岡一樹選手
1,499,660円

3連単の配当が149万円ついた(°д°;)




準決勝戦を勝ち上がり、
ロッカーでの藤岡さん。

実はピンクのTシャツが勝負Tシャツなんだって。

ところが青いTシャツ着ていたので、
ピンクのTシャツは??て聞くと



今回忘れてきた(*`ω´)て。

ぉぃぉぃ



そして優勝だもーんヾ(・ε・。)



勝負Tシャツを青にしてみては!?笑



とにかくおめでとうございます☆





それからもう一つ。


結婚祝いに、新聞記者さんから頂きました!

M島記者!Y本記者!

ありがとうございますっ(●´ω`●)

1,499,660円

スタジオに焼酎一升瓶て・・・笑



ほんとに感謝感謝☆



数日は拝ませてもらうので、
開封は・・・・お正月かな(*´▽`*)






同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 14:54│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
岩崎選手…スタート行ったのに

藤岡選手も男前だからおめでとうございますだわ
みっつーさんお疲れさまでした。
焼酎浴びて下さい(^-^)   
Posted by りょうちゃん at 2011年12月22日 16:40
場外で見てました。配当が出た瞬間場外はどよめきました。
おじさん連中が誰も当たってなかろうなぁって言ってたけど中年の男性が車券ゲットしてました。
凄すぎる。封筒に現金入れてもらい新聞に挟んで帰ってましたよ。

私は藤岡くんがいなかったら二連単二枚持ってました。
勝因はスタートでしょうね。
改めて藤岡くん優勝おめでとう(*^_^*)
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2011年12月22日 19:43
でた――――あ 超ビック配当(@_@;)

クリスマスプレゼント&お年玉(*^_^*)


 藤岡選手優勝(^_^)vおめでとう。


みっつ―――さん、山陽オート、お疲れさまでした!(^^)!


 元気で楽しく♪軽快な、CS放送ありがとうございました(^_^)v

来年も、健康に注意して、"やらまいか"オート道!!!
Posted by 怪物くん at 2011年12月24日 09:01
>りょうちゃんさん
亮ちゃんのスタートもすごかったー!!!!
男前だから・・・て(笑)
うーけーるー



>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
おぉぉ車券ゲットした人が近くにいましたか・・・。
すごいっ!



>怪物くん
健康が一番っ!
飲み過ぎ注意だね(笑)
すでに肝臓がひぃひぃ言ってるー
Posted by みっつーみっつー at 2012年01月05日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。