ヘア

2011年12月16日

ここまで伸びたヘアを
ヘア




最近切りたくなってるー




こんくらいに。
ヘア






さぁ!
明日から山陽オート5日間開催ですっ!!
今日から山口6日間出張がんばりま~す


Posted by みっつー at 21:53│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ。明日明後日彼氏と応援に行きますね(*^_^*)

今回はFAXネーム間違えないように書きますね(笑)

あと睦くんって結婚したんですかね。。

みっつーさんはどんな髪型でも似合うから羨ましい。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2011年12月16日 22:33
のびましたね(^-^)

ん〜長くても短くてもみっつーさんかわいいですよ

5日間頑張って下さい(^^)v
 
Posted by りょうちゃん at 2011年12月17日 06:42
旦那さんの、反応は(#^.^#)

 今年最後のGI&山陽オート、伊勢崎記念を優勝(^_^)vした、○野選手の凱旋レース観戦したいが、家事都合で欠車です。

◇来年の☆SGは、行きますよ(^_-)-☆

 ロングシリーズ、体調に注意して、明るく♪楽しく♪

  “やらまいか” ファイト―――みっつ―――――(さん^^)v
Posted by 怪物くん at 2011年12月17日 09:27
ボブ・ボブ・ボビー\(^o^)/
Posted by kspaws at 2011年12月19日 12:54
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
彼氏さんとラブラブラブちゃんですね♡
応援メッセージいつもありがとうございます♪


>りょうちゃんさん
結構・・・切りたい気持ちが大きいかも~
まーよーうー



>怪物くん
いよいよ2月ですばぃ。
ぜひぜひお待ちしています☆



>オイちゃんさん
日本語でお願いします(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2012年01月05日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。