伊万里~暖炉

2011年12月07日

今日は伊万里市立東陵中学校でロケでしたヾ(・ε・。)

伊万里~暖炉

自然に囲まれたこの中学校

全校生徒は100人ちょっと(*^。^*)




この中学校で行われた交通安全教室を取材してきたよ♪







ランチの井手ちゃんぽん
伊万里~暖炉

みっつーは普通盛り。

M氏はちゃんぽん大盛り
I氏はカツ丼



食べ過ぎたはずなのに・・・・


中学校の階段を上り下りしてるうちに



消費したぁーーーー!!!!!






私は人一倍・・・いや二倍・・三倍・・

消費が早いようだ(°ε°)






こちらカツ丼のI氏。
伊万里~暖炉

キャメラマンです(´o`)


紹介の仕方がおかしいね(笑)



I氏は、ご自宅に暖炉があるらしく、
この季節は暖炉で暖まるそうですよっ!


暖炉・・・・いいな♪(´▽`)














同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 00:13│Comments(3)オフィスエイツ
この記事へのコメント
暖炉は昔のイメージよりおしゃれな形がいっぱい売ってますよ(^-^)

スライム肉まん手に入りませんでした(;_;)

ファミマがあまりないので…
Posted by りょうちゃん at 2011年12月07日 06:05
お疲れ様です☆
思わずコメントを書かずにはいられませんでした!東陵、我が母校♪
光安さんに来ていただけるなんて光栄です☆
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます☆☆
Posted by 中山直美 at 2011年12月07日 20:40
>りょうちゃんさん
スライム肉まん・・8個は手に入りませんでした(ToT)
暖炉いいなぁ~(*^。^*)



>中山ちゃん
まーじーでー!?
母校??
自然に囲まれてすてきな学校でした☆

あ。ありがとうございます(*´▽`*)
Posted by みっつーみっつー at 2011年12月14日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。