結婚式

2011年12月05日

先週末から、扁桃腺がボッコシ腫れ上がって大変でした(-゛-;)


これまた熱はなく、喉だけ(ФдФ)



で、今日は鼻水と全身にかゆみが・・・(*`ω´)なんじゃコラー!!!

皮膚科行こっ




何度も言いますが、熱はないので元気モリモリです(*´▽`*)







昨日は主人の商工会仲間の結婚式でした~☆
結婚式


参列者は知り合いも多く、

大変楽しく司会させて頂きました(●´ω`●)




ネクタイができーん!と I氏。
結婚式

そこへT氏がやさしくお手伝い。



始まる前から笑わせてくれましたよ(*^。^*)









途中、私にビールを持ってきて下さるんですが・・・



ぐーーーーーーーっと我慢(*`ω´)!





お開き後のビールは美味しかったぁー(」´o`)」





美男美女の新郎新婦
☆お幸せに~☆
今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)








会場で歓談中、、、

「久しぶり~!!!!」


て、よく見ると高校の同級生(°д°)!
結婚式

どうやら新郎の中学時代の同級生なんだって・・・。


世間って狭いねぇ~(´o`)



同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 09:22│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、TさんとIさんが
よかよかブログデビューしてる(ФдФ)
Posted by at 2011年12月06日 10:52
主人!!!
へぇ~~~、主人って言うんだね。
案外、古風かも。
焼酎取りに寄れよ。
Posted by kspaws at 2011年12月06日 12:50
>式殿

許可なくUPしたー(;´д`A)




>オイちゃんさん
普段は「旦那ちゃん」て言ってます(ФдФ)
焼酎バンザイ♪(´▽`)
Posted by みっつーみっつー at 2011年12月07日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。